スウィングだけじゃないゴルフ上達法!簡単スコアアップの秘訣!


まずはじめにお知らせします


100を切りたい、スコアアップしたい、と努力してるのに伸び悩んでいる方、
本当に上達したい方だけ、3分だけお時間を下さい。
このホームページはお役に立てます


先着100名様限定!全額返金保証と無料メールサポート
この上達法を実践してから6ラウンド以内に
スコア100が切れなかったら 全額返金します。
ゴルフスタイルは十人十色。一人ひとりに合った十分なサポートをさせて
いただくため、100名様限定とさせていただきます。


まずはこの「秘訣」を実践された方々の嬉しい悲鳴をお聞き下さい。


もっと早く知っていれば良かった...
ベストスコア 98(初の90台!)



3年間切れなかった100がたった2週間で切れた。
(英国在住 赤木様)



これだけでベストスコアが16打も縮まった!!

ベストスコア 122 −> 106



(長野県 竹内様)



良いスウィングを身につけること
それだけが、ゴルフ上達法と思っていませんか?

実はゴルフ上達のためには、スウィング以外にとても大事な秘訣があるのです。

上のお二人は、それまでのスウィングを変えたわけではありませんが、
伸び悩んでいたスコアが一気に改善されています。

では、スウィングは変えずに、何を変えたのでしょうか?


それは、スウィングの良し悪しに関係なく、
簡単にスコアアップできるある方法を実践したからなのです。

その方法とは、
スウィングではなく、○○を変えるのです。

さて、この○○には何が入ると思いますか?
その答えは、このページの中にあります。

でもその前に少しだけ、どうして3年間も100が切れなかった冒頭の赤木さんが、
この方法を実践して、たったの2週間で98というベストスコアを出せたのか、
その話を聞いて下さい。


「あ〜あ、もう少しで100が切れたのに、今日もだめだった〜」

ゴルフ仲間の赤木さん、うなだれながらゴルフから帰って来ました。

わたし:「もう少しって?」

赤木さん:「最終ホールをダボで上がれば99だったのに〜」

わたし:「で、最終ホールは?」

赤木さん:「ダブルパー(がっくり…)」

その頃の赤木さん、こんなことが続いていたんです。

赤木さん:「どうして一生懸命スウィングを直しているのに、
いつまでたっても100が切れないんだ?」


赤木さん、だんだん泣きが入ってきました。

見るに見かねたわたし:「何が悪かったの?ショット?パット?」

赤木さん:「ショットもパットもそんなに悪かったとは思わないんだよね。」

わたし:「やっぱりね。実はさあ、スコアアップのためにはスウィング以外に大事な上達法があるんだよ。」

赤木さん:「はあっ?何それ?ゴルフの上達ってスウィングを直すことでしょ?」

わたし:「でも、ショットもパットもそんなに悪くなかったんでしょ?」

赤木さん:「・・・」

わたし:「だったら、100が切れなかった原因は他にあるんじゃないかな。」

赤木さん:「うーん、よくわかんないけど、100が切れる方法があったら教えて欲しいよ・・・」


・・・というわけで、結局わたしは彼に、スコアアップのための秘訣を全て教えてあげました。

スウィングの話は一切していません。

そして、その次のラウンドでの結果は?

もうお分かりですよね。

ニコニコ顔で帰って来た赤木さんを忘れられません。

それが冒頭のスコア98。
初の90台、もちろん自己ベストを更新したことは言うまでもありません。

あなたにも
「どうしていつまでたってもスコアが3ケタなんだろう?」
「せっかく一度は100を切ったのに、何で90台で安定しないんだ?」


なかなかスコアが良くならないと
「自分にはゴルフは向いてないんじゃないか?」
と思いたくなることって、ありますよね。

でも、
ちょっと待って下さい!

あなたもスコアアップをしようとして、自分のスウィングをいじりまくっていませんか?

スコアアップができない、スコアが安定しない、
この原因は自分のスウィングだと思っていませんか?

ゴルフ上達のためには、スウィングを直す必要があるんだ、
と言って、せっかくの良いスウィングを壊してしまっていませんか?

確かに、世の中のレッスン書やゴルフスクールでは、
スウィングをああしなさい、こうしなさい、と
スウィング技術に関することしか教えてくれませんから、無理もありませんよね。

でも、本当にスコアアップできない原因はスウィングだけなのでしょうか?

実は、ゴルフでスコアアップできない原因は、
スウィングだけではありません。


例えば...
あなたは次のショットに使用するクラブを選ぶとき、
どんな基準で選んでいますか?

単純に残り距離だけで選んでいませんか?

この選択方法を変えるだけで、1ホールに2打は変わってくるのです。
1ホールに2打ですよ。
18ホールで36打です。

・・・というのはもちろん大げさですが(笑)、

でも、クラブの選択方法を正しくする、
たったこれだけでも飛躍的なスコアアップが可能なのです。

これって、スウィングには一切関係ありませんよね?

正直に告白します。

スコアアップするには
スウィングの良し悪しには関係なく、
簡単にスコアアップできる方法があるのです。


今のスウィングは変えずに、
常に90台のスコアで回れる方法があるのです。


それはいったいどういう方法なのか?
このホームページを訪れてくれた、あなただけにもっと詳しくお話しましょう。

申し遅れました。
わたしは「ゴルフスコアアップ・ドット・コム」の愛甲知己と申します。


                        (スコットランドのリンクスコースにて)

わたしがこのホームページを立ち上げた理由、それはとても簡単なことです。

  • あなたに早く100を切って、安定して90台のスコアを出して欲しい。。

  • スウィングの悩みから解放され、心からゴルフを楽しんで欲しい

たったそれでけです。

「それだけって簡単に言うけど・・・」

もしかしたら、そう思われるかも知れません。

良いスウィングを身につけること、
多くの人が、それが唯一のゴルフ上達法だと思って、
ゴルフレッスン書を読み漁ったり、コーチに習ったり、はたまたゴルフスコールに通ったり、
という努力をして、ゴルフスウィングを直すこと、良いスウィングを身につけることに、
多くの時間とお金を掛けていますよね。

もちろん、それが一切不要などということは申しません。
良いスウィングを身につけること、それはとても大事なことです。

でも、先ほどの赤木さんのように
スウィングは悪くないしボールにも当たる、飛距離もそこそこ、
というのにスコアは良くならない、

という方が何と多いことか!

そういうわたしも、もちろんそんなゴルファーの一人でした。


まずは自己紹介が先でしたね。

いくら効果的な上達法をお伝えしても、どこの誰だかも分からない人間の話を信用しろ、
というのは無理な話ですものね。

わたし、愛甲知己はもちろん有名プロでも何でもありません。

あなたと同じ、いちアマチュアゴルファーですが、
あなたと違うところは、日本から始まって海外に住みながら世界14カ国でゴルフをし、
プロを含めた色々な国の上級者から、ゴルフ上達、スコアアップのための秘訣を数多く学び、
それを実践的に行って来た、
ということでしょう。

そして今ではゴルフ発祥の地、ゴルフの本場と言われるイギリスに住み、
本場のゴルフを心から楽しんでいます。


そのような経験の中から、ゴルフ上達に必要なこと、国も違えば芝も違う、
様々な環境でも共通して効果のある上達のための秘訣を研究し、実践してきたのです。

そして、ここがまさにあなたにお伝えしたい最も大事な点なのですが、
その秘訣のほとんどが、スウィング技術とは関係の無いことだったのです。

それらの秘訣を知るまでは、本当に悩めるゴルファーでした。

たまには、良いショットも出るし、飛距離だってそこそこ、場合によっては上級者よりも飛んでいることもある、
パットだってそんなに下手くそじゃない。

それでもなかなかスコア100を切ることはおろか、100に近づくこともできない。

いったいどこが悪いんだろう。
と、あれこれ悩んで、スウィング改造と称してスウィングをいじりまくりました。

結果は、というと、良くなるどころか、さらに悪くなる一方。


コーチに習ったこともありました。

習った直後は少しは効果があった気もしますが、あっという間に元通り、
そこでまたスウィングをいじって土つぼにはまる、そんな悪循環を繰り返していたのです。

それでも、ゴルフは大好きでしたから、やめることはしませんでした。

ゴルフをはじめてから8年3ヶ月かかって、初めて90台のスコアが出ましたが、多分まぐれだったのでしょう、
そのレベルで安定することはありませんでした。

そんな時、日本人に限らず、あらゆる上級者に、すがる思いでアドバイスを求め続けていた時に、
あることに気づいたのです。

スウィングばかり変えても上達しなんじゃないか?

スウィング以外に問題があるんじゃないか?

よく、「ゴルフはメンタルなスポーツだ」と言われます。

それはあなたもよくご存知だと思いますが、では具体的に何をすれば良いのか、
ということまでは、ゴルフスクールやレッスンでは教えてくれません。


そのことに気づいてからは、上級者からのアドバイスだけではなく、
心理学まで含めて自分でも研究に研究を重ねてはラウンドで実践する、
ということを何度となく繰り返し、ようやく具体的な方法を発見したのです。

それからは、もうスコア100を叩くことはなくなりました。

そればかりか、90も切り、70台も出る、というように、目に見えて上達できたのです。

スウィングを特別に変えたわけではありません。

もちろん、スウィングの基本は大事です。

でも、そこそこのショットが打てるようになれば、変にスウィングをいじる必要はないのです。
良いスウィングを身につけること、これはゴルフ上達の上では欠かせないことです。
良いスウィングが身につけば、ある程度のレベルまでは確実に上達します。

ところが、それ以上のレベル、例えばあなたが目標としている100を切る、
というレベルまで上達するためには、スウィングだけでは不十分なのです。
スウィングだけでは、あるレベルで行き詰ってしまうのです。

では、スウィング以外に何が必要なのでしょうか?

それは、ラウンド中のあなたの頭の中を
「スコアアップする思考」
に変えることです。

要するに、スコアアップするための考え方を身につける、ということなのです。


あなたはゴルフスコアアップを目指しています。

そのために良いスウィングを身につける努力をした結果、
練習場では自分でも納得のいくショットが打てるようになりました。

「これで今日こそベストスコアの更新だ〜!」

と意気込んでラウンドに臨みました。

ところが・・・
実際のラウンドでは練習場で打てていたショットの半分も打てなかった。

こんな経験ありませんか?


これって、何が原因なのでしょう?
それは、練習場で出来ていたことが、ラウンドではできなかったから。

では、何故それができなかったのでしょう?
スウィングがまだ安定していない? それもあるでしょう。
練習場と違ってゴルフ場には傾斜があるから? それもありますね。


でも、最大の原因は、そういった技術的なことではないのです。

あなたの頭の中が「スコアアップする思考」になっていないためなのです。

あなたの頭の中が「スコアアップする思考」になっていないためなのです。

大事なので、繰り返してしまいました。


スコアアップするための考え方を身につける。
それが「スコアアップする思考」に変えることになるです。


例えば、「今日は108打でまわる」という目標であれば、それを前提として、
全てのショットを組み立てる必要があるのです。

あらゆる場面に応じた対処法を身につける必要があるのです。

ショットの前の心構えを、考え方を変える必要があるのです。


今世の中に出版されているゴルフレッスン書は、その全てと言っていいほどがスウィングに関するものです。

ゴルフはメンタルなスポーツと言われますが、ではどのような考え方をすれば良いのか、
これを身につける方法を具体的、体系的にまとめてあるレッスン書は見たことがありません。

例えば、あるホールの攻略法を考える場合、もちろん、ゴルフコールやホールによって、
距離も違えばレイアウトも違いますから、そのホールの攻め方も変わってきます。

でも、どんなホールであれ、攻略法を決めるために共通する基本的な考え方があるのです。

スウィングだけではなく、この「考え方」を身につけ、実践することが、スコアアップには必要なのです。

実は、私が赤木さんに教えた方法は、大きくまとめるとたったの2つだけです。

  • ラウンド中にあることをすると、10打は縮めることができる。

  • ラウンド中にあることをしてしまうと、1ホールで2打は損をする。

「えっ?それだけ?」

はい、それだけです。

でも、これだけでは分かりませんよね。

今回あなたにお届けするマニュアルでは、具体的な事例を挙げながら、
その実践方法を細かく説明しています。

その内容をほんの一部紹介すると・・・

  • ナイスショットはスウィング以前に決まっている

  • スコアアップのために、最も努力すべきこととは?

  • なぜ、プロに習っても上達しないのか?

  • ラウンド中に陥りやすい罠とは?

  • なぜミスショットをしてしまうのか?

  • ミスショットを極端に減らす、その方法とは?

  • ラウンド中にこれさえやれば確実にスコアアップできる、これとは?

  • それを実行する具体的な方法教えます

  • ラウンド中にこれをすると必ず大叩きしてしまう、これとは?

  • それをしないための具体的な方法教えます

  • 確実に100を切るためのコースマネージメントとは?

  • 1ホール3打は変わる!トラブル時の対処法とは?

  • 1ホール2打は縮まる!クラブ選択法とは?

  • 失敗しようがない、100切りのとっておきの秘策とは?

これらを実践すれば、今のスウィングでも十分にスコアアップが可能なのです。

さて、ここまでお読み下さったあなたなら、
もう冒頭の○○に当てはまる言葉はお分かりですね?

そうです、答えは「思考」です。


ゴルフ上達のためには、「思考」を変える必要があるのです。

そしてその「思考」をどうやって変えるのか?

これを具体的に実践できる方法、
それが今回あなたにお届けしたい上達法なのです。


この上達法、スコアアップの秘訣、知りたくありませんか??

今、日本のゴルフ人口は2000万人とも言われています。
でも、そのうち常に安定して90台以下でラウンドするゴルファーは10%と言われています。

今回、私の20年のゴルフ経験と、
世界の上級者からのアドバイスから得た上達法をまとめたこのマニュアルを実践していただければ、
日本人ゴルファーの10%に入る近道となるでしょう。

正直に言います。

90台以下でラウンドできるようになると、ゴルフはもっと楽しくなります。


私は現在イギリス在住ですが、
先日も本場スコットランドのリンクスコースでのラウンドを楽しんで来ました。

リンクスコースのような厳しい環境では、
やはりそれなりのレベルでないとゴルフがかえって苦痛になってしまうのです。

もちろん、私はその厳しい環境でも十分に楽しめるスコアでラウンドしましたよ。

あっ、別に自分のレベルを自慢したいわけではないので、誤解しないで下さいね。

ある程度のレベルに達すると、本当にゴルフが楽しめる、ということをお伝えしたかったのです。

そのレベルとは、やはり100を切るレベルだと思うのです。


ですから、ゴルフをされる以上は、100を切ることを目標にすることをお薦めします。

「100なんて、まだまだ」とお思いの方あなたも、このマニュアルを実践していただければ、
100というスコアは実現可能な目標になります。

「俺はスコアなんか気にしない。楽しくゴルフができれば良いんだ。」
という方がいらっしゃいます。

わたしも、スコアに固執することは良いことだとは思いません。

でも、ですよ。

やっぱり100を切れなかった頃と、今を比べると、
格段にゴルフが楽しいです。

これ、本当です。

わたしは、あなたに「スコア至上主義」にはなって欲しくありません。

でも、ある一定のレベルになってから本当にゴルフが楽しくなる、
ということをお伝えしたいのです。

そして、その楽しさをあなたにも是非味わって欲しいのです。

ただし、残念ながら以下の3つに当てはまらない方には、
この上達法は効果がありません。

  • ゴルフが好き。

  • コースでのラウンド経験がある。

  • ゴルフスコアアップを目指している。

この難しい条件(笑)をクリアしたあなたのお手伝いをしたい、
そう思って、このゴルフスコアアップの秘訣をマニュアルにまとめました。

このマニュアルを実践すると、こんな良いことが...

  • 驚くほど短期間でスコアアップできる

  • 練習場に行く時間がなくても、スコアアップできてしまう

  • コンペで上位入賞できるようになる

  • コンペで賞品を持ち帰って、家族にも喜ばれる

  • ライバルに連戦連勝

  • 上級者の仲間入りができる

  • アドバイスを求める側から求められる側に

  • 異性からも熱いまなざしが...

但し、こんなことも起こってしまいます。

  • あまりの上達に周囲からねたまれてしまう

  • ゴルフのお誘いが増えて、週末が多忙になってしまう

さて、そんなマニュアルの気になるお値段ですが、これは本当に悩みました。

私自身がこの上達法に気づき、そして実践してきた過程で、
どの位の金額を使ったのか?

これを検証してみて愕然としました。

プロに習ったレッスン代、実践のためのラウンド代などなど、
全部を含めると軽く100万円、いや200万円は超えています。

もちろん、これには自分自身の上達への投資も含まれていますから、
これが全てこのマニュアルのコストではありません。

でも、この投資によって習得した上達法を公開するのですから、
その10分の1の価格にしてもいいんじゃないか、とも思いました。

しかしやっぱりイチ・ゴルファーとして、
スコアアップを目指しているあなたのお役に立ちたい、
という思いが強く、これ以上の投資はして欲しくない、
という気持ちから、17,800円に設定しました。

さらに、この上達法は即効性が高く、次のラウンドからいきなりのスコアアップも可能です。
あなたに、少しでも早くスコアアップしていただく為に、
今ご購入下さる場合は、特別割引をご用意しました。

「早く90台の仲間入りがしたい」というあなただけにお届けします。



100を切る!そして2度と100を打たない!スウィングだけじゃない!ゴルフ・スコアアップの秘訣

返金保障つき

特別割引価格にて好評発売中!!

通常価格17,800円
特別価格にて

価格9,800円 (ダウンロード版)
で販売いたします。


冊子版の配送も行っております。

ご注文の際にどちらかお選び下さい。
*冊子版は送料¥2,000を申し受けます。
代引配送もあります。(追加料金¥450)




クレジットカード決済と、銀行振込み、郵便為替、コンビニでのお支払
冊子版ご購入の代金引き換えなどに対応しています。





注意
販売価格は一定の期間で変更することがございます。
その場合には本ページにてお知らせ致します。






お申し込みの際には、お名前・ご住所等の情報を記入いただきますが、決済ページの通信は暗号化されており、お客様が送信された情報が外部へ漏れることはございませんのでご安心下さい。
また、お客様の個人情報は、ゴルフスコアアップ・ドット・コムでのサービス向上のための使用に限定し、個人情報保護に万全を尽くします。



あなたの100切り目標達成のお役に立つ自信があります。

だから...
6ラウンド以内にスコア100を切れなかったら 全額返金します。

このマニュアルを実践されてから6ラウンド以内にそれまでのスコア100を切れなかった場合、
商品代金をお返しします。

返金をご請求の際は、
・実践前のベストスコア、6回分のスコアと日付をお知らせ下さい。
・今後の改善のため、役に立たなかった部分をご指摘下さい。




さらに、今ご購入下さったすべての皆さんに以下の特典をお付けします。

特典その1:無料レポート ゴルフ上達法・スィングの基本編

ゴルフ上達のために最低限必要なスウィング基礎をまとめました。

多くの方は良いスウィングを手に入れるために、ゴルフスクールに通ったり、
コーチに習ったりと、かなりの投資をされています。

このレポートは、ゴルフスウィングにおいて必要最低限気をつける点をとても分かりやすくまとめています。
6,000円相当のこのレポートを無料でお送りします。



特典その2:6ヶ月間無料メールサポート

6ラウンド以内にベストスコアを更新していただくために、出来る限りのお手伝いをさせて下さい。
どうしてもスコアが伸びない、こんなときどうする?など、ゴルフに関する悩みをメールでお送り下さい。
6ヶ月間何度でもOKです。

※十分なサポートをさせていただくために、全額返金保証と無料メールサポートは先着100名様限定とします。
100名様にお申し込みいただいた時点で、これらの特典は終了させていただきます。



それでは、このマニュアルを実践されたお客様の声をお聞き下さい。

コンペで初めて3位になりました!

(横田 耕治様)




ゴルフで100を切れない初心者の方々・・・これは必読です!
巷にゴルフ雑誌や教則本は溢れていますが、これは素晴らしいです!
本当に掛け値なしでお勧めです。

私も今までいろんな本を読んだり、ゴルフ練習場でプロのコーチを受けたり、いろいろと試してきましたが、なかなか言うは易くっていう感じで、スコアメイクにはつながりませんでした。

でも、この本読んだら、目の前がパッと明るくなり、ゴルフが・・・というより、
スコアアップがはっきりとイメージできるようになったんです。

実際に、読んだ後に行ったゴルフコンペでは、初めて自分の思っていた通りのゴルフができ、優勝こそできませんでしたが、3位という好成績を残すことができました。

実を言いますと、今までコンペなどでそんな成績とかなかったんですよ。
恥ずかしい話ですが、殆ど、ブービー狙いが良いところでしたね。

仲間からは、お前は素振りシングル、口はプロだなあ(笑)って言われて、私も半分開き直って、口プロさんのお通りだ!と冗談言って、スコアメイクは諦めてた様な感じでした。
だから、ドライバーで飛ばすことだけに命をかける・・・みたいな感じでしたね。

スイングやスコアメイクのやり方など、本を読んだり自分なりに頭だけはでっかくなっていたんですが、これを読んで、こんなに簡単に切り替えができるとは思ってもいませんでした。

ゴルフはメンタルスポーツだと、よく言われますが、まさにその通りで、いざゴルフ場に出ると、今まで考えたことなどがすっ飛んでしまうんでしまうんですね。

以前主催者の幹事君が素人で、ダブルペリア方式のコンペで隠しホールを公開してしまったことがありました(爆

でも、私も含め、殆どの人間がその隠しホールでは大叩き・・・(大笑い)
素人なんて、そんなもんです。
愛甲さんの仰るように、アベレージゴルファーにとってはプレッシャー以外の何者でもないんです。

いや、本当に目が覚めました。
ゴルフに対する考え方の根本から間違っていたような気がします。
お陰さまで、これからはゴルフ場やコンペに行くのが楽しくなってきました。
最近は練習場に行っても、ちゃんと自分で目的がわかっているから、練習も集中度が増した気がします。

本当に何度もいいますが、もしあなたが100を切れないでいる…、
もしくは100前後のゴルファーなら、この本は絶対にお勧めです。
多分読んだすぐから、スコアメイクにつながる人も出るんではないかと思います。

この本に出会えた方は本当に幸せですね。
絶対、お勧めの一冊です。

コンスタントに90台のスコアが
出るようになりました。


(小藤 輝正様)



とかくレッスン本やレッスンプロは、スウィングのことをあれこれと教えて(指摘?)
くれますが、なかなかうまくいくものではないです。
私は、いわゆる「100の壁」はなかったのですが、愛甲さんが書かれていることに気づいてからコンスタントに90台のスコアが出るようになりました。

●●●から打ち始めるのではなくホールを○○○で考えればいいとか、
▲▲▲でも、△△△でも、100切れるんですよね。
そういう考え方をできれば結構楽にできるのに、まず○○を狙いに行っちゃうんですよね。
その辺のことがうまく書かれていて100切りに挑戦中の人は参考になるのではないでしょうか。

特に、ラフからのショットなんて、100切れない人は必ずと言っていいほど□□で打ってますね。
このレポートを読んで正しい対処法を身に付ければ、それだけで3つ4つは縮まると思います。

ベストスコア更新目指して練習も
楽しくなりそうです。


(野村 章裕様)



ゴルフ歴2年半位ですがベストスコアーは106です。
なんとか100を切りたいので、打ちっぱなしで練習したり本を読んだりしますがなかなか100が切れません。

練習と違い実際のコースでは思ったようにスコアが伸びないのです。
このマニュアルは、100を切るためのポイントがまとめられているのでスイング練習と共にこのマニュアルを実践することで確実にスコアアップができそうです。

今まで気付かないことも書かれてあったのでゴルフ上達のための秘訣として何度も読み返して活用していきたいと思います。

ベストスコア更新目指して練習も楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

なぜ今頃ゴルフの商材を出したの?

(山口 毅様)




ゴルフに関しては、週刊誌,月刊誌、専門誌等多数の書物が出版されており、技術に関してはすでに出尽くした感があったので、「なぜ今頃ゴルフの商材を出したの?」という気持ちで読んだのですが・・・

申し訳ございません! 私の考えが浅はかでした!

今まではそれこそ「トーナメントで優勝するぞ!」くらいの勢いでコースをまわり、
結局大叩きの連続で、気がつけば自滅というパターンが多かった私としては、特に、
第4章はゴルフは○○○から、これには、まさに目からうろこがはがれるようでした、
そういえば今まで○○○の練習なんてしたことがない!

出版物でも、○○○の重要性についてどこにも書いていない!
でも、ものすごく大事です!

それから、最後に書いてある、ほぼ失敗しようがない100を切る方法、絶対に次回のコンペで試してみます、でも、みんなから質問がいっぱいきそうです。

この商材を忠実に実行すると、100を切ることが確実にできると思います、しかも、100だけではなく、現在100を切っている人は90代前半に、120の人は110代に確実に
縮めることができます。

この後すぐに練習場にいってきます。

飛距離が150ヤード未満の人も
100が切れてしまう方法


(松尾 和廣様)



こんにちは、インフォプレナーの松尾和廣です。
職業柄、見知った方もおられると思いますが、私も実は100切りを果してない1人です。(苦笑)
どうしても、100を切りたくて、この数ヶ月で4冊ものE−ブックを買い求めました。

中身はどれもこれも賞賛に値するものでしたが、齢56の私には、実践してもすぐに結果には結びつかず、「所詮、この年になってスイング改造なんて(プロじゃあるまいし)、無理な事。」とあきらめていました。

そんな矢先に、このマニュアルと出会いました。 なんと、タイトルが、
「スイングだけじゃないゴルフ上達法!・・・」ではありませんか!

齢56の私が、100切りを目指し、スイング改造をもくろみ、あえなく挫折。(苦笑)
なんと、私にピッタリのマニュアルではありませんか。(笑)
そして、イッキ読みとはまさにこの事でしょう。(笑)

もう、そこに書かれているノウハウが嬉しくて、途中で何度も頷きながら夢中で読みました。
そして、読み終えたあとは、すぐにコースに駆け出して行きたい衝動を覚えました。

このマニュアルのタイトルは、「スイングだけじゃないゴルフ上達法!・・・」ですが、
このマニュアルはあなたにベストスイングをもたらします。

とくにドライバーなど、「より遠くに飛ばして少しでも距離を稼ごう!」と、ついつい力みがちですが、このマニュアルを読むことで、そのプレッシャーから解き放たれ、練習場のようなリラックスしたスイングができるからです。

このマニュアルにはゴルフの攻略法が書かれていますが、コースのレイアウトとか、
バンカー、グリーンの形状などといった難しいことは説かれていません。

初めてのコースでも自分の実力に合った攻略ができてしまい、しかも読むだけで100を切ることが可能になっています。

そして、最も嬉しかったのは、ドライバーの飛距離が150ヤード未満の人も100が切れてしまう方法が、極当たり前に、普通に説かれている点でした。

このマニュアルは、ゴルフを始めて間もない初級者、悩める中級者、レディースから
シニアまで幅広い層の支持を獲得するに違いありません。

100切りはスイングだけではないことを教えていただいた、まさに目からウロコのマニュアルでした。
著者に最敬礼!

ゴルフについて全く逆に考えていました!

(及川 健多郎様)




ゴルフはメンタルなスポーツといわれ、精神を鍛えることもとても重要だと思いますが、
実際にプレーするときに、プレッシャーが高まるような考え方をしていたのではやはり
いいスコアはだせず、いつまで経っても上達しないでしょう。

私はどうすれば100をきれるのか、シングルプレーヤーになれるのかと
ゴルフに関する書籍を何冊か読んでいたのですが、この情報商材を読んで初めて、
いままで得た知識がひとつにまとまり、方向性が見えてきました。
今までプレーするときに考えていたことは、たとえるとクルマを前進させたいのに
バックにギアを入れていたような感じだと気づきました。

良い情報ありがとうございました。。

意外な盲点!
勉強になりました。


(佐藤 鳴海様)



今までとはまったく別な視点からのアプローチですね。

うまくなりたい。
だから努力する。
誰もが努力しているはずです。
でも伸びない。
努力の方向が違うのですね。
それがわかればはやいです。
一気に伸びます。

この考え方はゴルフ以外にも通じると思います。
困ったら、視点を変えてみる。
勉強になりました。

スコアUPしたいゴルファーの方へ、
自信を持ってお勧めいたします!


(茨城県 青木 繁様)



なぜなら、書籍の中の「●●と考える」を実践することで、冷静な判断とプレー中に
自分の選択の幅を広げることにつながると思うからです。

結果的にスコアも良くなるのではないでしょうか?

例えば「スイングをいじるのではなく●●を変えてみる」
本書はゴルフで伸び悩んでる方100を切りたい方への教科書です。
実践済みで結果の出たアイディアは必ず大きな武器になると確信しました。
ありがとうございます。

お蔭様でゴルフを心から楽しめるようになりました。
(埼玉県 寺崎様)

これまでは、一生懸命スウィングを直そうと頑張っていました。
でも、なかなか結果が出ないばかりか、今まであまり出なかったようなミスショットも出るようになり、段々と悪化していたようです。

このマニュアルと出会って、本当にゴルフそのものに対する考え方が変わりました。
今では月に一度のラウンドが、本当に待ちどうしくて。

こんなもの誰が信用するものか。
(福岡県 宮川様)

最初にこのページを見たとき、絶対に怪しいと思いました(笑)
だって、有名なプロからのレッスンならともかく、聞いたこともないアマチュアでしょ?
信用してくれ、というのが無理な話ですよね。

でも、ページを読み進めていくうちに、どこか共感できるものを感じてきたのです。
今では自分の勘を信じてよかったなあ、と思っています。

だって、読んだだけでスコアアップができるレッスン書なんて、他にありませんから。

アマチュアの目線が、分かりやすかったです。
(千葉県 佐藤様)

ゴルフレッスン書やスクールというのはプロが教えていますから、プロの視点なんですよね。

実はこれまで、ここに違和感を持っていました。
何かが違うなあ、と。

そんな時にこのマニュアルと出会いました。
まさに納得の連続。それは視点が私と同じ、アマチュアの目線でしたから、
入りやすかったのだと思います。

読んだ直後のラウンドで早速効果を発揮して、本当に周囲を驚かせてしまいました。



このマニュアル、本当に17,800円(現在特価9,800円)の価値があるの?

おっしゃるとおりですね。確かに価格に対する明確な判断基準もありませんし。

ゴルフ上達に関しては、例えばゴルフスクールに通ったら幾らかかるでしょうか?
東京都内のあるゴルフスクールでは全8回コースで21,525円です。

しかもこのマニュアルに載っていることは、スウィング技術以外の秘訣ですから、
ほとんどのゴルフスクールでは教えてくれません。

このマニュアルはいわゆる「情報」なのですが、日本ではまだ情報量に対する考え方があまりないですよね。

しかし、弁護士さんに相談するときは30分で5,000円はかかりますし、
経営コンサルタントも無料では教えてくれません。

専門領域の知識や情報、技術、理論を習得したい場合にはそれなりの費用がかかるわけです。

そして、一旦身につけた技術は、あなたがゴルフを楽しめる限りずっと役に立つものです。

このマニュアルは一度使ってしまえば、もう一度同じものを購入しなくてはならないという、
使い捨て商品ではありません。


どんなレベルのゴルファーにも効果があるの?

クラブの握り方から始める初心者の方には、残念ながらまだ効果がありません。
ゴルフ場でのラウンドが可能なレベルになったら、またいらして下さい。

また、既に80台や70台で回れるレベルの上級者の方には、不要な方法です。
なぜなら、そのレベルの方は既にこの方法をご存知だからです。

それ以外、今のベストスコアが170台から90台までの方には、
確実にスコアアップしていただける内容ですが、
特に、なかなか100が切れない、100は切ったけどなかなか2ケタスコアで安定しない、
という方にとっては最大限の効果を発揮する内容です。


どうして全額返金を保証するの?

それは、この上達法に自信があるからです。

そして、とくに100を切れない方、90台で安定したい方に結果を出していただくために、
真剣にサポートを行うための、私自身への挑戦でもあります。

ですから、この上達法を実践されて、メールサポートも活用したのに、
結局それまでのベストスコアを更新できなかった場合には、遠慮なく返金を請求して下さい。




広い広いインターネットの世界で、こうしてあなたとお会いできたことを、心から嬉しく思っています。






追伸

あなたのゴルフスコアアップに役立つこのマニュアルは、
私の20年の経験が凝縮した宝物です。

これを、あなたをはじめ多くの皆さんに公開することは、
正直言ってためらいの気持ちもありました。

でも、やっぱりゴルフを愛するものとして、
一人でも多くのゴルファーに本当にゴルフを楽しんでもらいたい
という気持ちから、このマニュアルを執筆する決心をしました。

このマニュアルがベストスコア更新のお役に立つという自信のもと、
全額返金という保証をお付けしましたが、
たとえあなたのベストスコアが更新できなくても、
何か1つでもあなたのゴルフ上達のお役に立てれば、
こんなに嬉しいことはない、そんなふうに思っています。

お金が問題ではなく、あなたのゴルフスコアアップのお手伝いがしたい、
という気持ちが少しでも伝わったのなら、
それに越したことはありません。

ご購入いただいた方のスコアアップのために全力でお手伝いしたい、という思いから、
無料メールサポートと全額返金保証は先着100名様に限定させていただくことにしました。

あなたがもし、購入を躊躇されているのなら、
今無理に買っていただかなくても結構です。

でも、もしもゴルフスコアアップで悩み、行き詰ったときには、このサイトのことを思い出して下さい。

その際には既に全額返金保証や特別価格での販売は終了している可能性がありますので、
この点はご了承下さいね。

それでは、本当に心からゴルフが楽しめるレベルで、いつでもあなたをお待ちしています。



| ホーム | 無料メルマガ | プロフィール | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright(C)2008 golf-scoreup.com All right riserved